帯広ナビ | 帯広なびブログ

AIR-G'FM北海道さんが来てくれました♪



今日のランチタイムのあと

AIR-G'FM北海道の豊澤 瞳さんと

スタッフの皆さんが来て下さいました(#^.^#)

開局記念特別番組「秋を食べるAIR-G'」

今回のテーマは 「39えーあじ北海道」

その特別番組の為に豊澤瞳さんと

スタッフのみなさんが来てくれた訳です♪

私の声も最後に入っていましたよ♪

えっ!私の声は必要なかった?

失礼いたしましたm(__)m

北海道「oh!さかなフェア」のPRも兼ねて

召し上がって頂いたのは、

いわし丼880円!





そして、いわし、はまちを使ったぼたん海老海鮮丼1200円!





そして、自家製のいくらを使用した

いくら丼1700円を召しあがって頂きましたよ(^_-)-☆



AIR-G'FM北海道のみなさん今日はありがとうございましたm(__)m

それでは明日の日替わり定食は、

サガリステーキ定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食

焼肉定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪







1400円のいくらサーモン丼もよろしくね♪









<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー