帯広ナビ | 帯広なびブログ

芽登温泉 十勝、足寄町にある秘湯♪2008年秋



昨日は、定休日でしたので、実家に用事で帰る途中、

今年2回目の足寄町の芽登温泉に行って来ました。

前回は、夏でしたので、紅葉が見られませんでしたが、

今回は、バッチリでした。

湯船から見る真っ赤なもみじが印象的でした。

温泉の効用等は、前回に記載していますので、

参考にして下さいね♪



日帰りでお食事をしたい方は、午前11時から午後2時となっています。

今回は、お昼時間だったのだけど、

道中を急いでいたので、また、次回にしました。

そして、今日、帰って来る時も、

ひと風呂浴びて来ました。そして、店に行って、

ランチの支度をしてと、ちょっと動き回ったので、

ちょっと、疲れ気味。朝も、早かったしね♪

さて、明日の500円ワンコインランチは、

天ぷら定食、焼肉定食、いかげそ野菜炒め、

そして、ミニ海鮮丼と煮込みうどん定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪


<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー