帯広ナビ | 帯広なびブログ

うに丼 780円♪



本日のランチタイムでも召し上がって頂きましたが、

うに丼を780円でご提供しています。

今夜のディナータイムでも召し上がれます。

また、明日のランチタイムでも、

ご提供する予定でいますが、

うにが無くなり次第終了と致します。

そして、今夜の500円ワンコインディナーは、

生姜焼き定食、ちらし寿司定食、山菜天ぷら定食、

ジンギスカン定食となっています。

また、明日の500円ワンコインランチは、

焼肉定食、ホルモン定食、ちらし寿司定食、

山菜天ぷら定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

あまやどりソフトボール大会パート4



あまやどりのソフトボール大会に参加された皆様が

多かったので、4回に分けて投稿致しました。



これで、全員は、網羅出来なかったけれど、

みんな、明るく楽しい人々です♪



年齢も、10代から50代と幅が広く、

年配の方々も、昔やっていたと思えるプレーが、

随所に見られました。

ただ、自分の思いと体は別物。

仕方ないですね♪



夫婦で、参加されるのも良いですよ♪



次回もよろしくね♪

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー