帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨夜のお客さま!結婚そして旅立ち♪



昨夜のお客さまは、彼の住む札幌に結婚の為

旅立つ彼女とお友達♪

人生、山あり谷ありだけど、彼と共に人生を

楽しんでほしいなぁ♪

今年、銀婚式の私達夫婦もそれなりに、

苦難の時は、ありましたから♪

でも、銀婚式だというのに、気づいていないのか、

子供たちは、祝ってくれる雰囲気な〜い♪

是非、お子様が生まれたら、

銀婚式を祝ってくれるよう育てて下さいね♪

今、国会中継を見ていて、

首相の所信表明演説を聞いていたら、

障害者の雇用を推進している日本理化学工業の話が出ていました♪

鳩山首相が知っているとは、ちょっと感激♪

鳩山首相が私達に、どんな世界を見せてくれるのか

とっても楽しみです、でも、失望させないで下さいね♪

「木(個人)を見て森(国民)を見ず」では困ります♪

頑張って下さいね♪



十勝の秘湯 芽登温泉2009.10.19♪



先週の月曜日(10月19日)に、訪れた芽登温泉♪

実家に行く途中に1時間ばかりの休憩♪

おじさんが、いつも通りの笑顔で迎えてくれます♪

まぁ、頻繁に訪問しているので、

なんか最近変わった事ないの?

そう聞くと、今、発電所の工事をしているので、

川の水が濁っているよ!あと1週間位で終わるけどね♪

紅葉もピークを過ぎていましたが、

それでも、晩秋の景色が癒してくれます。

露呈風呂に入っていると、風が吹くたびに、

木の葉が湯船に落ち、流れて行くさまを見ていると

時間がゆっくりと流れて、日頃の疲れを癒してくれます♪

今回は、特にお湯が肌にまとわりつく感じがしましたね♪

是非、みなさんもいかがですか?

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー