帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨夜のお客さま!仲間達♪



昨夜のお客さまは、仲間達♪

いつも、ありがとうね♪

これからもよろしくね♪

さて、今日から帯広市の年末全市連合売出しが

始まりました♪

今までは、協賛していなかったのだけど、

商工会さんから声を掛けられたので、

今回は、協賛する事に♪

でも、金額でかいからなぁ?

宴会だと5000円毎の本抽選券がすぐ溜まっちゃうだろなぁ?

幹事さんは、とってもラッキーかなぁ?

もしハワイなんか当ったら・・・♪

お土産よろしく♪

さて、明日の500円ワンコインランチ及び、

ワンコインディナーは、焼肉定食、ちらし寿司定食、

天ぷら定食、野菜炒め定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

帯広市年末全市大売出し♪



今年は、帯広市の年末全市連合大売出しに協賛しています。

期間は、本日12月10日より24日までとなっています。

1000円のご飲食代金毎に1枚の補助券、

5000円のご飲食で1枚の本抽選券を差し上げます。

賞品は、特別賞ハワイペア 3本

1等賞 1000札つかみ取り 12本

2等賞 100円玉つかみ取り 36本

3等賞 グルメ食事券 900本

お買い物券 900本

4等賞 ペーカリー&スイーツ券(300円分)13200本

ラッキー賞 十勝ラーメン、又は、お菓子詰合せ 9000本

ハズレ 3枚で雑貨等と交換

しかし、自分は、あまり当った記憶がないなぁ?

まぁ宴会やって、まぐれでもハワイが当ってくれれば、

いいなぁ♪でも、金額でかいと抽選券沢山もらえるから、

確率は、高くなるかもね♪

みなさん、頑張って♪

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー