帯広ナビ | 帯広なびブログ

第21回あまやどりミニバレー大会♪



先日の24日に開催した第21回あまやどりミニバレー大会は、

19チーム79名で開催いたしました。

1部優勝は、サークル絆より、関根さん率いる

チームエミリーのみなさん。全勝での勝利です。



2部上位リーグは、高橋さん率いるサークルクリスタルより、

チームウコンの力のみなさん。3勝1敗での勝利です。



2部下位リーグは、中村さん率いるチーム虹のみなさん。

全勝での勝利です。



3部リーグ優勝は、サークル米つ部より、

杉山さん率いる、米つ部Aのみなさん。

全勝での勝利となりました。

メンバーの真有ちゃんが、期待の新人ですよ♪

そう言っていましたので、今後も期待致しましょう♪

でも、今回、めちゃ写真写りいいなぁ♪

また怒られるかなぁ♪

そして、各部の優勝チームは、賞金1万2千円をゲット♪

次も頑張って下さいね♪

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー