帯広ナビ | 帯広なびブログ

第1回あまやどりクィーンズミニバレー大会♪



女性の為のミニバレー大会。

あまやどりクィーンズミニバレー大会が、

9月14日(火)に音更町総合体育館で開催♪

参加チーム数18チーム♪

優勝は、チームアゲ凜々。

上見さん、小堀さん、丹治さん、小森さんのチーム♪

全勝での勝利♪

2位リーグ優勝は、チームシュシュ♪

こちらも全勝での勝利♪



3位リーグは、チームブルームーン♪

2勝1引き分けでの勝利♪



4位リーグは、チーム太郎、全勝で勝利♪



Bクラスは、チームチューリップのみなさんでした♪

運営委員会 小森より、平日にも関わらず、

多くの皆様に、ご参加頂いた事に感謝申し上げますと

今、この文章を打っている私の隣で申しています♪

次回も、多くの皆様に、ご参加頂ける事を

私も願っています。

特に、Bクラスの参加者が増えて欲しいですね♪

第25回あまやどりミニバレー大会♪



9月12に開催した第25回あまやどりミニバレー大会♪

13チームでの開催。

今回は、中級者と初心者に絞って開催した事もあって、

チーム数が少なかった。

優勝は、全勝でチームリセプションが初の快挙♪



2位ブロックは、チームミックス♪

初心者ブロックは、チームじょいふるの皆さんでした♪

次回の大会は、10月24日に開催。

次回は、初心者から上級者までを対象と致します。

お問い合わせは、0155-34-3412まで。

第11回あまやどりソフトボール大会♪



9月5日に開催した第11回あまやどりソフトボール大会。

参加チーム数3チームでした。

ちょっと少なすぎ?

我がチームあまやどり、優勝を目指して奮闘するも、

あえなく敗退。

チーム世界のプリンスも3連覇を目指すが、

結局、優勝したのは、チーム愉快な仲間達♪



ホームラン?



応援よろしく♪



頑張ってね♪

そして、みんなで恒例の焼肉♪

さて、今シーズン最後のソフトボール大会を

10月3日に開催致します。

優勝賞金3万円をゲットするのは、

貴方のチームかも知れませんよ♪

参加を希望されるお客さまは、

お電話下さいね♪

0155-34-3412まで。

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー