帯広ナビ | 帯広なびブログ

ランチのお客さま!かわいいなぁ♪



ランチのお客さまは、めちゃ可愛いあかちゃん♪

男の子なんだけど、目がくりくりと・・・♪

また来て下さいね♪

さて、今日はランチタイム終了後、

帯広の森野球場へ・・・♪

そうです。待望の日本ハム、オリックス戦。

着いた時は、5回裏、とってもさわやか、陽 岱鋼の打席♪

席を探していると、センターにヒット!

そして、糸井選手も続けてヒット!

そして席に着いたら、オリックス金子投手の

ワイルドピッチで2、3塁!

そして、若きヒーロー中田選手、だけど・・・。

残念ショートゴロ (≧∇≦)

回を重ねるも残念な結果。

そして、負けたあとも、バスが出るまでお見送り♪

今日は平日の為か年配者が多い。

昔のお嬢さま方の黄色い声援が各選手に贈られる。

泣いている人達も・・・。

でも、本当に、プロだと感心する。

稲葉選手も、小谷野選手も、めちゃ人気。

やっぱり一流の人達♪

とっても、刺激を受けた野球観戦でした♪

       + 。
      ♪。+゜★゜
     。゜ 。+ |∧ ∧
    ・゜*。 ∩・ω・`)
   ♪゜。+。・丶 : ⊃
   。゜。+。・   :
  ゜。*+。・ (ノ~∪
 ♪゜・ 。
♪゜* 。


明日も観戦しなきゃ♪

さて、明日のワンコインランチ&ワンコインディナーは、

焼肉定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食、

サガリステーキ定食、スープカレーとなっています♪

是非、ご来店下さいね。

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー