帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨夜のお客さま!常連さん。シンクロ・・・♪



昨夜のお客さまは、仲間達♪

今夜は、みんなでシンクロのポーズの予定が・・・?

なんか収まりが・・・悪い・・・。

まぁ、いいっかなぁ♪

今日も明治十勝オーバルでトレーニング♪

だんだん、スピードスケートの強化選手達の顔を

覚えて来た♪

みんなカッコいいんだよね!

彼ら(女性もいる)を見ているだけで、

自分も若返られるような完全な錯覚に落ちいる。

(自分で錯覚と自覚しているので突っ込まないように)

やっぱりスポーツ選手は、かっこいいわ♪

何かしてサービスしてあげようか・・・。そのうちに。

話はかわり、十勝でも、

ゴーヤが収穫出来る季節になって来た♪

それで、造ってみた♪もうひと味・・・?

沖縄で食べたゴーヤチャンプルを思い出して♪

ついでに、タコライスも♪

普通、玉レタスを使うのだけど、

サニーレタスを使用♪

これでも問題ないなぁ・・・。

バイトの彼女達にも食べてもらった♪

島根県から来ている彼女は、地元で、

どちらも食べている様子。

懐かしがっていた♪

もう一人のバイトの彼女は札幌だけど、

好評であった♪

そのうち、お勧めに入れておこうかなぁ♪

さて、明日の500円ワンコインランチ&ディナーは、

生姜焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

サガリステーキ定食、ハンバーグ定食となっています。

また、ぼたん海老海鮮丼定食、

もみじ生姜焼き定食もあります♪

是非、ご来店下さいね♪


<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー