帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨夜のお客さま!カップルでご来店♪



昨夜のお客さまは、カップルでご来店♪

年を聞いたら、うちの娘と同じ年。

また来て下さいね♪

さて、今日は久しぶりに晴れましたね。

やっぱり太陽の光を浴びるのはいいなぁ♪

さて、今日は、明治十勝オーバルでトレーニング。

駐車場から歩いていると、こんには!って、

スタッフのおじさんのさわやかな声が。

私もにこやかに挨拶をして、

オーバルの中に・・・。

今度は、受付嬢の、こんにちは!と、

さわやかな笑顔が迎えてくれる。

そして、いつも、頑張ろうって!そう思わせてくれる。

明治十勝オーバルのスタッフは、店に来ていないので、

どこのおっさん?そんな感じだろうけど、

スタッフの皆さんは、いつも、笑顔で、

声をかけてくれる。いつも、ちょっと嬉しいのだよ。

そして、トレーニング室へ・・・。

そしたら、トレーニングしていた、

いつものおじいちゃ方が、声をかけてくれた。

とっても、アットホームな雰囲気に包まれる。

今日は天気が良いから皆さん、

外を走っているだろうと思ったのだけど、

それが・・・。混んでいた・・・。

マシンが空くまで、柔軟体操をして、

バランスボールに乗って・・・。

でも、すぐ空いたので、トレッドミルでトレーニング。

右隣に、若いお兄ちゃんが12キロ以上のスピードで、

トレーニングしていた。

じゃ、俺も・・・。と行きたいが、

そんなスピードでは無理・・・。

絶対に無理。絶対に続かない。

まぁ、左隣の若い娘さんに負けない位の

スピードでは走ったのだけど、

あまり無理をせず、トレーニングをするのが一番。

そう心に決めてトレーニング。

今日も軽く1時間ちょっと・・・。

そして、整理体操をして上がったのだけど、

帰りに、いつもの常連の方とも会ったのだけど、

会えば、すぐに挨拶してしまう私。

でも、その方は、あまり挨拶されたくないような感じ・・・。

まぁ、色んな方がいるからなぁ・・・。

自分の価値観を押し付けても仕方ない。

日本ハムも負けたし、意気消沈・・・。

さて、明日のランチタイムはお休みです。

夜の居酒屋タイムのワンコインディナーは、

生姜焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

天丼定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪



<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー