帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨夜のお客さま!男性だけで♪



昨夜のお客さまは男性だけで、

ご来店頂きました♪

バイトのゆりえちゃんに入ってもらって、

ハイ! ポーズ♪

また来て下さいね♪

さて、今日は日本ハムも勝ち、

西武が負けたので、ゲーム差が1.5に。

でも残りゲーム差を考えると、

2ゲーム差は欲しいところ♪

明日の先発は武田勝投手なので、

たぶん・・・。勝てるでしょう・・・。

打線の奮起を期待して・・・。

それでは、明日の500円ワンコインランチ&ディナーは、

生姜焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

ホルモン定食となっています♪

880円のうに丼もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪

第19回あまやどりソフトボール大会 その二♪



女性陣の応援に、みんな頑張ってます♪



暑そうです♪



笑顔が最高! こんな笑顔が撮りたかった♪



試合のあとは、毎回だけど店の前で焼肉♪



笑顔がいいねぇ♪



第19回あまやどりソフトボール大会 その一♪



第19回あまやどりソフトボール大会を、

2012年7月29日(日)に十勝川球場にて開催♪

優勝は全勝で、愉快な仲間達でした♪

準優勝は2勝2敗で、カラーズ、

3位も同じく2勝2敗で、こめつぶ

4位は1勝3杯で、あまやどり

5位も同じく1勝3敗で、リセプションとなりました♪



スローピッチ投法なので、女性でも、子供でも打てます。



応援団も暑そう!



日傘も大活躍♪



子供達も日傘の中♪

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー