帯広ナビ | 帯広なびブログ

第5回ひえぬき杯ミニバレー大会 結果報告♪



帯広市議のひえぬき氏を囲んで、

参加された市民の声を市議に届けよう、

そんな趣旨の下、みんなで楽しくをモットーに

ひえぬき秀次連合後援会主催、

当店が協賛という形で、

第5回ひえぬき杯ミニバレー大会を

2月3日(日)の節分の日に川西農業者研修センター

にて開催致しました。

参加チーム数12チーム48名の参加を頂きました。

インフルエンザの大流行もあって、

チーム数が少なく、ちょっと寂しい大会となりました。

それでも、熱気がむんむんの大会となりました。

まず、代理人による杯の返還。



1部、優勝は、4勝1敗で、東さん、山口さん夫婦、中井さんの

チームなんでやねん!

2位は、同じく4勝1敗で、龍星群、

3位は、2勝3敗で、団地妻48、

4位は、同じく2勝3敗で、よゐこ

5位も同じく2勝3敗で、リセプション、

6位は、マリ会。



2部優勝は、4勝1敗でペガサス。

2位は、3勝2敗でマイアミヒート、

3位は、同じく3勝2敗で笑顔100%、

4位は、同じく3勝2敗でせつぶん、

5位は、2勝3敗でミッキー、

6位は、0勝5敗で、銀河鉄道999。

来年も、みなさまの出会える事を願って、

閉幕となりました。

参加されたみなさん、誠にありがとうございました♪

話は変わり、明日の当店の500円

ワンコインランチ&ワンコインディナーは、

生姜焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

ハンバーグ定食となっています。

また、880円のうに丼もありますよ!

是非、ご来店下さいね♪

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー