帯広ナビ | 帯広なびブログ

フレッシュミニバレー大会♪



今日は定休日なので、ミニバレーの登竜門、

フレツシュミニバレー大会を見に行って来たよ!

審判の講習もあったので、ついでではあるのだが・・・。

最近、協会の大会にあまり顔をだしてなかったので、

審判員だったんですねぇ。と・・・。

参加していたメンバーから言われた・・・。

自分が開催しているん大会でしか逢わないからなぁ♪

もう少し、積極的にミニバレーをやらんとだめかなぁ?

そんな中でも混成の部の優勝チームと

準優勝のチームは、ブログにUPして欲しいとの事で、

自分が開催した大会の時のUPは遅いのに、

今日は早速、UPする事に。

記念になるといいね。

優勝は、チームリセプション



そして、準優勝は、チーム黒めがね



おめでとう♪

途中で帰って来たので女子の部優勝はわからないけど、

優勝したみなさん、おめでとうね。

さて、明日の500円ワンコインランチ&ディナーは、

生姜焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

キムチ鍋定食となっています。

また、880円のうに丼、ぼたん海老海鮮丼定食、

780円の海鮮づけ丼(2月限定)、

塩ラーメン海鮮丼セットもありますよ!

是非、ご来店下さいね♪





<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー