帯広ナビ | 帯広なびブログ

第22回ソフトボール大会 その二♪



本当に天気の良いさわやかな一日でしたね♪



赤ちゃんも応援してくれています♪



投球は誰でも打てる山なりのボールしか認めない。



そして、いつも通り、店の前で焼肉です。

次回の大会は来月、7月28日に同じソフトボール場です。

是非、参加してみてはいかがですか?

参加チームを募集しています。

また個人で、あまやどりチームからの参加も出来ます♪



それでは、明日の500円ワンコインランチ&ディナーは、

焼肉定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食、

海鮮漬丼定食となっています。

また、880円のうに丼もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪

第22回ソフトボール大会 その一♪



第22回あまやどりソフトボール大会が

6月23日に札内川ソフトボール場にて開催。

参加チーム数4チーム。

優勝は全勝で『あまやどり』

準優勝は、2勝1敗で『愉快な仲間達』

3位は、1勝2敗で『いこうと愉快な仲間達』

4位は、3敗で『レペゼン帯広』となりました。

今回は、ホームランが12本と少なく

ひとりで3本打った人が最高で、

おふたりいましたけれどね。



飛行船も上空に浮かんでいます♪

さわやかな晴天です♪



ベンチの様子です。



女性には、めちゃ甘い大会。

女性の打った打球は、ほとんどエラーになっちゃう♪


<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー