帯広ナビ | 帯広なびブログ

第24回あまやどりソフトボール大会 その一♪



8月25日に開催した第24回あまやどりソフトボール大会♪

優勝は我がチーム『あまやどり』2勝1分け

準優勝は『愉快な仲間達』2勝1敗

3位は、『ルミノイースワーズ』1勝1敗1分け

4位は、『わきたく会』全敗でした。

ちょっとチーム数が少なく残念。

会場の雰囲気を皆さんに見てもらう前に、

明日の500円ワンコインランチ&ディナーを♪

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

白身魚のムニエル定食となっています。

是非、ご来店下さいね♪

それでは、ソフトボール大会の雰囲気は、



会場は、いつも通り和やか♪

しか〜し、夜にしかみた事のない彼女が・・・。

マスター元気?????。一瞬、分からなかった。

すぐ分かった振りをしておいたが・・・。

このブログを見たらバレちゃうなぁ。



毎回だけど、楽しいんだよね♪



女性も参加している為か、

とっても和やかなのです♪



このバッターが打てたかどうかは

覚えていないが・・・。


<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー