帯広ナビ | 帯広なびブログ

芽登温泉 2010.01.01 元旦の風景



昨日の芽登温泉の風景です♪

やさしくフクロウさんが出迎えてくれます♪

自分達もそうだけれど、

ご覧頂いているみなさまの、

ご健勝とご繁栄を願って来ました♪

ゆったりとした時間が流れる中、

至高のお湯に浸かり、

思考するのもいいもんです♪

今、箱根駅伝から、目が離せない状況です♪

たぶん、駅伝好きな方は、同じでしょうね♪

芽登温泉 2009.12.28 雪の舞う風景♪



写真は、昨年の12月28日の風景。

行きも帰りも、雪でひどかったなぁ。

湯船に浸かって、ひとり思いにふけるには

良い風景です。

芽登温泉 2009.12.24 クリスマスイヴ



誰が造ったのか雪だるまが置いてありました。

雪がだんだんと積もって来ています。

私にとって忘れられない一日となりました。

芽登温泉 2009.12.21



写真は、先月21日に行った時のもの♪

まだ雪がそんなに多くはありません。

この日は、実家に日帰りで行って来ました♪

その途中で寄った写真です♪



糠平温泉峡 中村屋 2009.11.30



今日は、温泉に行こうと思っている方も

多いのではないでしょうか?

写真は、昨年の11月30日に行った

糠平温泉峡 中村屋さん

いつ行っても、雰囲気がとっても良い♪

この時は、きれいな娘さんが出迎えてくれました♪

是非、みなさまもいかがですか♪

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー