帯広ナビ | 帯広なびブログ

ありがとう。

いっちゃんから、バースデーケーキいただきました。
めちゃくちゃ、嬉しい💕
そして、たくさんの皆さんからも祝ってもらい、
とても、嬉しかったです。
みんなありがとう。
さすがに、この年齢になると、ちょっと照れますね
組長でした。

講習会★

こんにちは!!ちとえです!(^^)!

最近講習会がたびたびあります。この間はパーマとカット( ..)φ
知っていることでも、復習にもなり勉強になりますね

日々の営業に役立てて行きたいと思います(*^^)v

こんにちは

久々にヘルシー料理にはまってます。

豆腐でステーキしたり豆乳でグラタンやラーメンをつくりました。
すこし体のこと考えた料理するだけで肌の調子もかわるし、やっぱり女性にはイソブラボンはかかせないものですね。これからの時期寒くなり体調の変化もあるのでたまにはヘルシー料理で中からきれいもいいものですよ。

925

メニュー

11月から、カット料金の変更があります。

カットにシャンプー付きで、男性3400円、女性3700円になります。
どうぞ、宜しくお願いします。

お腹いっぱいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こんばんは\(^o^)/だいふくです
月曜日火曜日の連休で、積丹半島へ行って来ました#F8C0
海の幸三昧で〜本当にず〜っとお腹いっぱい

今の時期は、アワビなんだそうで…これでもかぁってくらいのアワビ料理をたんのうしてきました(*´∀`)

もちろん、食べてばかりじゃないですよd(^-^)神威岬へ行って来ました
積丹ブルーって聞いてましたが、本当に青いんですね〜
強風で、とっても寒かったんですが行って良かったァ〜(*´∀`)♪

来年は、ウニの時期に行きたいです
d=(^o^)=b

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事