帯広ナビ | 帯広なびブログ

どらま

こんにちは。
ようやく気温も落ち着いて秋らしくなってきましたね。

みなさんはテレビドラマはみていますか?
そろそろ新しい番組に切り替わる時期ですね

私は、小栗旬のドラマが終わってしまって、少しさみしいところです
録画していたのを観て、余韻に浸っています(笑)

次にやるドラマもたのしみですねー!

くまでした

お知らせ


こんにちは\(^o^)/だいふくです(^_^)v
9月だというのに、まだまだ暑いですね〜(;´д`)

さて、今週末から3連休ですが…皆さんどこかお出かけしますか?arouseは15日、16日は営業してますが、17日から3日間講習会の為お休みします(`ー´ゞ-☆
ご迷惑おかけしてすみません゜゜(´O`)°゜しっかり勉強してきますp(^-^)q

今年の秋カラー

久しぶりに、ブログ更新しました
なんだか、バタバタしてます。

やっと、東京でのカラー講習も、なんとか無事終了しました。
大変でしたが、とっても、良い勉強に なりました。

これから、たくさんの方に、喜んで頂けるよう頑張ります。

まだ、9月暑くてピンとこないですが、これから、少しずつトーンダウンと暖色系のカラーが、来ると思います。

今年は黒、赤がでるらしいです。
是非、お待ちしてます

組長

お盆休み

arouseは今日からお盆休みです。13日14日15日です(o^-')b
只今キャンプ中ですがあいにくの雨…かちまい花火大会も、延期になったのかな?皆さんせっかく楽しみにしていたのにね…でも明日はきっと、晴れるでしょう(^∀^)ノ
網走より…だいふくでした(^_^)v

花火

こんにちは、ちとえです

7月に入ってから、いろんなところで花火大会が始まっていますね
皆さんはもう行きましたか??

花火ってを感じますよね
これから、お祭りも始まっていくので短い夏を楽しみたいですね

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事