帯広ナビ | 帯広なびブログ

こんにちは
3月ももう終わりにさしかかってきましたね…
まだまだ肌寒い日が続いていますが、少しは暖かくなってきていますね

東京は桜が咲いて、映像からですけど春を感じ、ほっこりしました

北海道はいつ頃咲くんでしょうね…

ごちそうさまでした(^0^)


       2月の全国ゼミでお世話になった苫小牧の

       先生からホッキ貝が届きました


       大きくてまだとっても元気に動いている貝を
       ドキドキしながら、教えてもらって調理しました

       怖かった〜

       お刺身・バター焼き・ほっきご飯

       とっても美味しかったです
       
       ごちそうさまでした


ようやく春も近づいてきましたね

紫外線対策の準備は大丈夫ですか???
すでに紫外線の強さは増してきてます気をつけて

髪もお肌も今から予防しましょう



タナカ

春、まちどうしい!

こんにちは、なんだか最近、天候がおかしいですね。
いつになったら、春が、、。
これから、暖かくなったら、もちろん、カラーも明るめに
なりますね!
たのしみ!!

来週から、また東京での講習行ってきます!
カラー、ぜひ、お楽しみに(^-^)/

もう3月ですね〜

こんにちは^^くまです。

今日は高校の卒業式ですね!!
卒業を迎えられるみなさん、おめでとうございます

最近「太眉」が流行っているみたいで、雑誌とかにもよく載っているのをみます。
わたしは眉毛が薄いので今がんばって育毛中です(笑)

眉毛で全然印象が変わっちゃうから、おもしろいですよね〜^^

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事