帯広ナビ | 帯広なびブログ

國澤興業

ちぃーっす
今日は、びるでんぐぅ〜の掃除してきますたw
開店前のとある雑居ビルで
一フロアー6店舗くらいあるかなぁ〜
飲み屋さんのビルなんだけど
こんなとこ飲みに行きたいな〜と
思いつつ美装しながら、俺がいつも行くとこは
一時間300円のカラオケBOX・・・0rz
 だれかぁ〜
   仕事くらはぃ

便利屋 國澤興業

うぃーっす!!
今日は、昨日の続きで美装の下請け
久しぶりに涼しいと喜んでたら
仕事を始めるとジメジメ、ジトジト
暑い!でもみんな涼しげだ!!
なぜだ!!
思うにメタボな俺は人一倍暑がりになっていたことに
キズイタ!!
体脂肪も40弱年も40弱
平均だと思っていた自分が馬鹿だった・・・
男性の平均16・・・・・
2ばぁ〜い 2ばぁ〜い
ふるっ!!

みなさんも太りすぎには注意しましょうw

便利屋 國澤興業の一日

今日は仕事がないので、知り合いの美装屋の
下請けをしてきた
いつも思うのだが今の新築住宅はすごい!!
何がすごいかって、便座のカバー(フタ?)が人を感知して
電動で開くんでっせ!!最初しらんで便器掃除しようとしたら
いきなりウイィ〜ンって開いてビビッタのなんのって
30センチくらい飛び上がってしまったw
もうSFのせかいでっせ
インターホンもカメラついててカラーだし
自分の世代ならわかると思うけど、昔はこんな監視カメラ
ついてるのなんて、ヤ○ザの家くらいしかなかったのに
すげぇー世の中だわさ
オール電化住宅くらいはわかるけど
玄関の鍵までボタンで閉まるんだもん
どこまで電化されるんだか・・・
まぁ〜今日入った現場は、明日の美装の下準備だから
外側の窓清掃と、養生剥がししかしてないけど
おしゃれだね今の家は

いつか俺も家たてるぞぉ〜〜〜
ってまずは事務所だな

始めまして便利屋國澤興業です

ごらん頂き有難うございます
便利屋 國澤興業の代表國澤と申します
以後くにちゃんとでも呼んでください

このたび色々な仕事をしてきた私がこの歳(40弱笑)で自営を始めようと
日々準備しております(以来があればいつでもお手伝いできますよ)
美装関係から引越し、はたまた恋人代役、オークション代行、買い物代行
その他、法律に触れないことなら、何でもやっていきますんで
いつでもお気軽に相談してくださいな
顔は怖いけど、性格は優しいので笑

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事