帯広ナビ | 帯広なびブログ

要注意

昨日も町内に入ってからパトカーを見かけましたW杯の間は要注意なのかもなロナウドのシュートバーにはじかれたけど凄かったねポルトガルはおされ気味に試合されてましたよね

腰痛が発生

しかしベースは3時間くらいで腰痛が発生するwwwアニメは見たいけど酒のつまみに取って置かないと・・・あぁ青澪さんに改造予定のバルトリニ・NTMBサーキットでも組み込もうかな・・・ゆっくり出来る日、中々無いからな・・・

ストレス解消

やはり浪費だよねこれが一番のストレス解消♪金額じゃないんだよね。気持ちの問題。というわけで、が実ったので即もぎとって(笑)、靴買って、携帯機種変して、マッサージに行った。

結婚する夢

今日。自分が結婚する夢をみました。そんなん今まで見たことなかったんですが。夢の中では幸せでした。みたことも無い男の人がでてきて。よく分からないうちに結婚してました。いやはや。こういうもんなのか〜と。まるで、明日どっか買い物行く?くらいの感じでした。モデル募集

そもそも

こんばっぱー!!(みんな:こんばっぱー!!)母校に報告に行けないトコロに通うハメになってはや2カ月!そもそもね、入学式の時点ですでにおかしかったんだよ。入学式といえばこの春から一人暮らし→入学式初日に遅刻ギリギリ→あせって階段でこける

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事