帯広ナビ | 帯広なびブログ

コラーゲン

私はあんまり効果ないかな。

お肉が付きすぎてるからかもしれないけど。

コラーゲンゼリーとか流行ってますよね。

寒い

今日はめちゃくちゃ寒いです。

吐く息も白い。

寒い寒い。

日産自動車は、『スカイライン』の「クーペ」と「クロスオーバー」をマイナーチェンジ

日産自動車は、『スカイライン』の「クーペ」と「クロスオーバー」を一部仕様を変更し、11月15日から発売した。

今、スカイラインのセダンにのっているので、次はフーガと考えています。

掃除

掃除嫌いなんですけど、

なんかいつもしていますね。

だって部屋が汚いとリラックスできないもん…

バラ色の人生

誰しも自分の人生は”バラ色の人生”でありたいと願う。
しかしながら、自分の思いと一致しないことがほとんどだ!
自分のしたい仕事と違う。本当に好きな人と結婚できない。
そんなものだろう?
これが人生なんだと思うようにしている。
そのなかでどう生きていくかでその人の価値がでてくるのだろう??
もっとできる人間であるはずの自分とそうでない現実が非常に
つらい。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク