帯広ナビ | 帯広なびブログ

店長

このたび 新しく店長が就任いたしました

野良猫出身のいくら店長です。
一生懸命頑張ってはおりますが なにぶん目が見えませんので何かと御迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします

初バイカーは?

本年、2人目にして初バイカーさんが宿泊に来てくれました
そして記念すべき初バイカーは札幌の女性ライダーです

明日より十勝を官能!
一週間ほど泊まります
なんと うらやましい…

最近



何かと忙しく ブログがおろそかに…
何に忙しいかって 仕事にツーリングに まー色々と…

そんな中先日 仮面ライダーが来てくれました。
Amiegoの宣伝部長とでも言っておきましょう

先日 お店に行ったらPitにも来てくれたんです。
早速 記念撮影 
二番目の娘は写真は嫌いだとか言ってとる側に…

なんとも 愛素っ気のない奴だ

ナンバーU

                          4月5日 (月) 

昨日 釧路に住む友達がバイクでやってきた。

朝 ツーリングは寒くて辛いとメールが来ていたので まさか… と思っていたら 暫くして 「ボボボ!」とやってきた。

以前から頼んでいた 無線機のPTTスイッチを持ってきてくれたのだ。
変わりにカレーをご馳走した。 帰ってから 失敗した 美味しいロールケーキもあったのに 出すの忘れた。 まっいいか 彼 少しやばそうだし

先日はタンクバックも頂いたのでたまにはお返し

続いて やってきたのは八割れの ちょび 
ちょび髭があるからちょび  今にもひげダンスを踊りそうな顔である 
その後 買い物に出かけたら バイク仲間のダッチに会った
今日もほのぼのした一日だった。

初ライダー

                          平成22年4月2日

今年初のライダーさんが来ました。

ブラックバード乗りのtikaさんです。 

昨日から春スパが始まったというのに黒板はホワイトカレーのまんま

まずいまずい 書き直さなければ…
と 書き直していたらいい音がするではないですか
あれ 止まった
何だろう 外を覗いてみるといるではないですか 店の前に
メットをかぶっていてもすぐに分かりました
キャー tikaさんだよヒューヒュー

久しぶりに見るバイカーですよ 初バイカー
今年はいつもの年より寒いので油断してました。

もうシーズンに入ったんですよ 
さて 私のバイクはいつになったら乗れるんでしょう…

<< March 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー