帯広ナビ | 帯広なびブログ

結果が出ました。


こんにちは

先日ジャザサイズと言うフィットネスのインストラクターの試験を受けてきました
どんな試験かと言うと審査する方の前で音楽に合わせてステップを踏んだり...もっと解りやすく言うとエアロビを審査する方の前で踊る感じです
試験の時上手くステップは踏めなかったし初めて踊る曲だったので何もかも出来ないまま終わりましたこの時点で凹み気味
昨日試験の合否の封書が来ました

結果は.... 不合格でした

何となく感じては居たけど 凹みます
今までレッスンを受けて居たけど基本が出来ていないと思い知らされました
今回試験を受けて結果はダメでしたがいい経験が出来ました
今日からのレッスンの受け方や意識が変わってプラスにして行きたい

結果についてまだインストラクターに話していません
とても応援してくれてたので報告しずらいな

インストラクターさん応援して貰いましたが....
不合格でした
ごめんなさい


ジャザサイズ 

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー