新ランチメニュー♪
10月に入り、朝晩と少し肌寒くなってきましたね。
今月は、新しいランチが登場しましたので、紹介します。
〇海鮮ランチセット・・・・・950円
メニュー内容は、
『海鮮ミニちらし、寿司4貫、サラダ・煮物などの小鉢料理5品、汁物』
では、少し説明しますね、
このランチセットの一番の特徴は、海鮮ミニちらしです。
海鮮ミニちらしとは、生チラシに大葉、ねぎ、ガリ、きゅうりなどの薬味がのり、
その上に、煮きり醤油がぬってあり、とても味わい深くなっています。
煮きり醤油とは、高級たまり醤油をねかせた物を使用
しかも、海鮮ミニちらしの他、寿司4貫、小鉢料理もつくので、満足していただけること間違いなしです
ランチタイムは11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)となっています。
※品切れの際は、ご了承下さい。
尚、ご予約など、何かありましたら、お気軽にお電話ください。
投稿者:千代ブログ | 投稿日:2009-10-02 19:51:40
