帯広ナビ | 帯広なびブログ

FM-JAGAに出ま〜す

お早うございます。

本日10時半よりFM-JAGAさんに生放送でお話させていただく事になりました〜

昼の新店 十勝帯広麺についての事です。

ぜひ、聞いて下さい〜 本番はあがりそうです〜(笑)

大変申し訳ございません。現在、店主体調をくずし、十勝帯広麺の営業を止めております。ご了承下さいませ。

taisukiiをフォローしましょう

本日のおつまみ一例

本日のおつまみ(小皿料理)

a,旬のささげ豆のマヨネーズ添え・・・・・・・  500円
  夏の定番です
b,ごぼうスティックの高麗揚げ・・・・・・・・  630円
  香り塩添えで生ビールに◎
c,トマトとバジルとチーズのイタリアン冷菜・・・ 500円
  三つの味をオリーブオイルでまとめて
d,焼き棒餃子・・・・・・・・1個150円3個以上オーダー
  パリパリの皮が香ばしい
e,やぶたファームさんのJAS有機農法で育てた
 うまいキュウリのタタキ、桜えびのピリ辛あえ・・550円

f、やぶたファームさんの無農薬、無肥料、不耕機、自然栽培の
 ズッキーニの四川豆板醤ソースかけ ・・・・・・900円

g、潮華の夏定番!!カオソーイ タイ王国チェンマイ名物 
  チキンのイエローカレーヌードル・・・・・・・980円

ツイッター割引サービス ツイ割り始めました。taisukiiをフォローしましょう
         


 

感謝!!



幕別一番にら祭り 終了いたしました。

9箱 45キロ 450束完売ありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FM WING 76.1MHz 出演決定!



こんにちは
今日はお知らせでした。

じつは、わたしラジオに生出演する事になりました。
FM WINGさんに明日25日の昼2時に出させていただけるそうです。

よかったら聞いて下さいね〜〜

FM WING 76.1MHzです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北海道新聞さんに掲載されました!



こんにちは潮華の早坂です。

3月16日の北海道新聞さんに当店イベント、
第4回潮華幕別一番にら祭りをのせていただきました。

こんなに大きく出していただけるなんて思っていなかったので
うれしいです。


今年で4年目になる潮華の春のイベント、テレビでも何回も登場しています
幕別産の一番にらがようやく旬を迎え出荷されだしました。

この時期になるとお客様から「そろそろ、にら祭りの時期だよね〜?今年は何日くらいからやるの〜?」とか「マスター春のイベントやらないの?」とかお客様の方から
にら祭りの時期が来た事を教えてもらっています。

「にらって全部おんなじだと思ってたよ〜一番にらってやわくて甘いんだよね」
「いや〜ほんとこんなに違うなんて全然しらなかったわ」なんて皆さん
驚かれるんですよ。

自分も一番最初食べた時はえっ〜とあっ!Σ( ̄□ ̄;)タイスキに入れたんでした
『こんなに臭みもなくしかも甘いって??これほんと、にら〜??』と
びっくり、ガツガツふたりでタイスキ4人前たいらげました ̄^ー^)

んまかったぁ〜

(つい最近の今年お初、にらタイスキまかない版フォトです。 ̄^ー^) ニヤ)

それからのおつきあいです。幕別一番にら。(^-^)

毎年メニューを考案してきてはずせないのが
春の旬、幕別産一番にらと十勝産豚肉のしゃぶ、四川ピリ辛ソース980円)

春の旬、幕別産一番にらと小龍包ショウロンポー、一個200円3個以上オーダー

4月上旬から中旬まで、にら祭り開催中

今しかない十勝の春の旬の味をどうぞ。

収穫量が限られており、売り切れの場合は御容赦下さいませ。

にら祭りは、平日は夜の部のみ提供 土日祭日は昼夜提供
昼の部12:00~2:00 夜の部5:30~11:00ラストオーダー30分前
定休日 月曜日(祭日の場合は翌日)

同時開催イベントの紹介です。
幕別産一番にら料理、にらタイスキ(メニューにないメニューですご希望の方はスタッフに【にらタイスキ】とご注文下さい)によく合う
100%麦芽100%アロマホップ使用、素材の持ち味を表現するキリンハートランドビールフェアー開催中です。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク