帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の賄いは 野菜いっぱい わーい♪♪♪♪♪

今日の賄いは 野菜いっぱい  わーい♪♪♪♪♪

今日の賄いは 野菜いっぱい  わーい♪♪♪♪♪

今日の賄いは 野菜いっぱい  わーい♪♪♪♪♪

今日の賄いは 野菜いっぱい  わーい♪♪♪♪♪

今日の賄いは 野菜いっぱい  わーい♪♪♪♪♪


皆さんこんばんわ!

潮華の嫁デス(*^o^*)
今日の賄いは

やぶ田ファームさんの無農薬ほうれん草や お客様が持って来て下さった
無農薬野菜
レタス 行者ニンニク 越冬2年葱 を
入れて タイスキ鍋にしましたよ♪

とっても 体にやさしい仕上がりで 元気になりました♪

あー 野菜うましっ( ̄∀ ̄)

参りましたっ!(≧∇≦)





☆今日のまかないです☆

☆今日のまかないです☆

☆今日のまかないです☆



みなさん、こんばんわぁ(*^o^*)

今日の潮華のまかないは
『十勝産ポークときのこのトマトソースパスタ』でした!

マスター かなり お腹すいてたらしく
2人だけど

3、5人分

作ったみたい(笑)


まいたけの 香りも良かったなぁ〜♪ (*^o^*)


にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

☆今日のまかない☆

皆さん
こんばんわ♪

今日の帯広は暖かかったですよね o(^-^)o

明日も暖かいみたい♪

今日の 賄いは
ポテサラとなめこ汁の他に

『秋鮭のムニエル』です。

秋鮭にモンゴル岩塩とブラックペッパー そして 十勝産の全粒粉をつけて
少し高めの温度でムニエルにしました。

スプーンで油(オリーブオイルとバター)をかけながら 香ばしく焼きます。
焼き上がったらフライパンに残ってるオイルに生レモンを 豪〜快〜に絞って

サーモンにかけて出来上がりデス♪〜θ(^0^ )

これは マスターの調理師学校での フランス料理部門の実習で作った一品で 懐かしい 話を聞きながら (失敗談とか)

賄いを食べましたっ!
(*^o^*)

鮭の皮の部分ワタシ 苦手なのに

カリッカリッで ほとんど 食べちゃった(笑)






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

★Kobe Frantz 『神戸苺トリュフ』★

★Kobe Frantz 『神戸苺トリュフ』★

★Kobe Frantz 『神戸苺トリュフ』★

★Kobe Frantz 『神戸苺トリュフ』★

★Kobe Frantz 『神戸苺トリュフ』★

★Kobe Frantz 『神戸苺トリュフ』★

皆さん、こんにちわ♪
今日の帯広は雨(;_;)

お店はおやすみですが
ぽつぽつとした お仕事をしてまふ(^◇^)┛

今日の3時のおやつ(笑)はこちらでした!

神戸のおみや〜〜〜〜〜♪♪♪♪
Frantzさんの
『神戸苺トリュフ』です
めちゃめちゃ 美味し〜〜〜〜〜いです。(≧∇≦)
賞味期限は2012年2月ですが
心配はいりません!

今日でなくなりますから(笑) プップ!(≧∇≦)

幸せな ひとときでございましたっ(-^〇^-)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆可愛いくて食べるのが、、、!(b^ー°)☆

☆可愛いくて食べるのが、、、!(b^ー°)☆

☆可愛いくて食べるのが、、、!(b^ー°)☆

☆可愛いくて食べるのが、、、!(b^ー°)☆

皆さん、こんにちは!
今日の帯広は 天気が良いですョ!(*^o^*)

こちら 可愛い〜〜〜〜〜ですよね(≧∇≦)
頂いたのですが
シュガークラフトというんですね。
勿論
『ケーキちゃん』も 『くっく』もねっ!

でも しばらくは 飾っておこ〜〜〜〜 見てるだけで 幸せだからん♪♪♪

が、しかし、(^。^;)
我が家には 小怪獣が いるので...f^_^;

気をつけなければ。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク