帯広ナビ | 帯広なびブログ

秋の収穫祭&ワイン会

みなさんこんばんわ!

ナチュラル・ココの豆仙人です。


大変お久しぶりでございます。

現在無事減量も終わり、試合は認定試合での優勝でしたので
あまり満足はできませんでしたが、減量の達成感は人生BEST3入りを果たしました。

今ではあっという間に6kgも増量し、あの時の地獄が夢のようです。
でも減量は2度としたくないと日々思っております。


ところで先日札幌でとあるワイン会があり、チーズとじゃがいもの提供係として
張り切っていってきました!


これがまた大当たり!

当店自慢のじゃがいもを皮ごと茹でたものを一口サイズにカットし、フライパンで強火でロースト、
こだわりの塩コショウ(海の精の焼き塩&オーサワのブラックペッパー)をしたものに
NEEDSのカチョカバロをスライスしたものをまたまたフライパンで溶かし、とろっとろのカチョカバロチーズ
をじゃがいもローストの上へ、、、

最高に旨すぎでした♪

本当はワイン会も楽しむ予定だったのですが、この日は裏方で永遠にじゃがいものローストを
炒め、チーズを溶かす一日となってしまいました。

ですが、皆さんが本当に喜んでくれて、また十勝のおいしい食材を伝えることができて
かなり満足な一日でした。

「おいしいものは人を幸せにするんだなぁ」と改めて思いました。

早速帰ってきたあとにたくさんの方からじゃがいもやチーズのご注文をいただき
またまたうれしい気持ちになりました。

自分がおいしいと思って自信を持って提供したものを喜んでもらえる。
最高ですね。



今の北海道の旬のじゃがいも・玉ねぎ・ニンジンは本当に最高です!
こだわりだけでもぜひご覧ください!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/natural-coco/09fall/" title=

じゃがバター最高でした。

肉じゃが最高でした。

カレーもちろん最高でした。

でもやっぱりチーズのせちゃってください♪


<< November 2009
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー