帯広ナビ | 帯広なびブログ

この冬選びたいタートルネックニットブランド

それでは実際に選びのポイントを備えたタートルネックニットをご紹介。また3つのポイントだけでなく、いずれも長く着られる上質なニットなので買って間違いはありません。



アンデルセン夫妻によるニットブランドの1枚。船乗りに愛された伝統的なニットをモチーフに、前後とちらでも着られる前後対称な作りも特徴です。また肉厚なニットはメリノウール100%のイタリア製。ブランドコピーチクチク感もなく程良いフィット感で心地良く着られます。


立体感のある模様が上品かつこなれた印象のケーブルニット。脇部分の編み地切り替えや、ジャケットに合わせやすい低めの襟など、ディテールにもこだわりが光ります。素材にカシミヤをブレンドすることでやわらかな風合いをプラスしている点もポイント。


1773年に創業し、世界最古のニットブランドとしても知られるスコットランドの『ドルモア』。本社工場がある地域はニットの紡績に適した水質で、非常にソフトな仕上がりとなるのが特徴。こちらはさらにメリノウール製で、今季らしいブラウンカラーも魅力的。



高級メゾンのOEMも手掛けるイタリアの実力派ニットメーカー、『ロベルト コリーナ』。バレンシアガ服 コピーこちらはメリノウールを100%使用したニットで、非常になめらかな着心地が魅力。またしっかりと秋冬らしい温かみのある、メランジ調の表情もうれしいところです。


単色でありながら、ざっくりとしたアラン模様が個性を発揮。厚みのある生地感なので冬でも暖かく、コーディネートのアクセントにぴったりな1枚です。写真のベージュのほか、ベーシックで着回しに便利なホワイトとブラックもラインアップ。

<< November 2020
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事