帯広ナビ | 帯広なびブログ

アクセスログ

アクセスを見ると、結構皆見てくれているんだね。なんだか嬉しいな。
特に僕から発する貴重な情報なんてないんだけど、のんびりした空気が伝わればいいな。
あんまりセカセカ生きたくないほうなんだけど、今はなんだかどんなことでも一所懸命が求められちゃうからね。そういう型に自分を当てはめて苦労している人もいるんじゃないかな。僕は違うぞ、と。

ポテチ

昨日の夜、ポテチがどうしても食べたくなって、でも買いたくはなくて。で、ジャガイモから作りました。薄く切って揚げるだけだけどね。油を結構使うんだね。味はとってもGoodでした。食べたくなったらこれからは自分でつくろうっと。

などとブログに書き込む独身三十路男性でした。

体が求めるもの

僕はあまり健康とか気にしないんだけど、体が求めるものは食べるようにしてる。

たとえば時々ものすごく野菜が食べたくなる時があって、そういう時は野菜をどっさり買ってきて鍋にして食べちゃうとか。昨日はなぜだかポテトチップスが食べたくなって、一袋買ってきて食べたよ。普段食べないものが食べたくなるって、やっぱり体が求めてるんだと思うなあ。

でも、お酒とかタバコになると中毒だよね。ある意味からだが求めてるんだろうけど。

今日からブログはじめます

帯広には住んでいないのですが、なつかしの地ということで。
豚丼が食べたいです。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事