帯広ナビ | 帯広なびブログ

どんなけ沈むの。。。



 そこ、人間様が寝るとこでしょ。。。しかも、どんなけ布団沈むねん。
そろそろダイエットせなやばいんちゃうの。

猫は出ませんが、個展です



決して猫は登場しませんが(笑
お知らせです。明後日より、十勝にて初の個展を開催します。オープンしている時間が少し短いですが、お誘い合わせの上ぜひみなさんでお越し下さい。お待ちしております。
また、コーヒーをご注文頂いた方に毎日先着5名様にオリジナルポストカードを差し上げますので、コーヒーの香を楽しみながらゆっくりと過ぎ行く時の流れをお楽しみ下さい。

宮本 昌幸 写真展
「物語の交差点」のご案内
 期間:2009年1月14日(水)〜1月31日(土)
 場所:ギャラリーWood Sound(上記地図参照)
     帯広市川西町基線48
 Open:11:00〜17:00 (月・火定休)
 電話:0155-59-2286

来年もよろしくです



先日から開始したこのブログですが、
ご訪問頂いた方々、どうもありがとうございました。
来年、このブログがどういう方向に向かっていくか全くわかりませんが(^-^;
すべては評判次第!?(笑 何はともあれ、来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を。

暗いとこが好きなんです



お気に入りの場所は、テーブルの下、洗濯機の中、ダンボールの中。

その、ぷにぷに



が、たまりません。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク