帯広ナビ | 帯広なびブログ

モデルさん募集

終了しました
オリジナル写真集等作成を致しますので、お気軽にご相談下さい
ペット・キッズ撮影のご案内


商品用作品サンプルづくりのため、以下の方々を対象にモデルさんを募集します。私、写真家 宮本昌幸がメインに撮影しますが、同時に他のカメラマンも撮影する場合があります。
ご了承いただく条件がありますので、その下もご覧下さい。

利用条件は、商品サンプル用に限り使用し、お客様の許可無く第3者に譲渡・転売することはありません。

各1〜3組程度。
・お子様とご家族
・3〜5人程度のグループの皆様
・おじぃちゃん・おばぁちゃんとご家族
・ワンちゃん、にゃんこ、うさちゃんなどのペットとご家族
(法律に触れない程度の動物も可です。ご相談下さい)
・大工さんや美容師さんなど、我こそは職人さんと思われる方々
・オーディションやちょっとモデル感覚を味わいたい方々
(かっこよく、美しく撮りますよ!)

条件
・平日撮影可能な方
・芽室町まで自力でお越し頂ける方 場所は →こちら
・Web、広告、サンプル等の掲載で不特定多数の方々の目に触れることを了承して頂ける方
・スタジオ並びに天候・時間をみて、外での撮影もお願いすることがあります。
・確認作業をしながら進行するため、2時間程度拘束時間があります。
・撮影料は頂きませんが、報酬はお出しできません。お礼として当日お撮りした写真を6切台紙を後日1部差し上げます。
・スナップ感覚で、日頃の何気ない表情やしぐさを演出したいため、こちらでは衣装を用意いたしておりません。お気に入りの服やおもちゃを持参して下さい。
・行き帰りの事故等も含め、撮影の際に万一の事態が生じても当方で責任は負えません。
・著作権は当方並びに当方が指定する者に属します。

・以上を了承頂ける方

ご連絡先
・携帯 090-8900-3610(都合により応答できない場合があります。伝言をお伝え下さい。遅くても翌日にはお返事いたします)
・E-mail: miyamoto@farnorthphoto.com

ご質問等ありましたら、お気軽にご相談下さい。

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク