帯広ナビ | 帯広なびブログ

北海道フォトフェア

北海道フォトフェア

幸運の木(アラカルト) 1個 3,500円



幸運の木(アラカルト) 1個 3,500円





幸運の木(アラカルト) 1個 3,500円

「幸運」「健康運」「金運」をつかむラッキーアイテムとして、その特別なパワーが信じられています。



ビックな35cm エケコさん! ペルーから来ました

ビックな35cmエケコさん! 35cm 20,000円

ペルーから、ビックな35cm エケコさん! 来ました




ビックな35cmエケコさん! 35cm 20,000円


ビックな35cm エケコさん! ペルーから来ました

ビックな35cm エケコさん! ペルーから来ました

ビックな35cmエケコさん! 35cm 20,000円

ペルーから、ビックな35cm エケコさん! 来ました












ビックな35cmエケコさん! 35cm 20,000円  * お陰様で売れました。









ビックな35cmエケコさん! 35cm 20,000円



フジフォート ☆ 写真・証明写真・デジカメプリント・ラミネート・カラーコピー・エケコ人形・帯広☆    営業時間 10:00〜18:00  定休日 水曜日

フジフォート ☆ 写真・証明写真・デジカメプリント・ラミネート・カラーコピー・エケコ人形・帯広☆         営業時間 10:00〜18:00  定休日 水曜日





















































おすすめメニュー





証明写真


525円〜

証明写真は面接・試験など合格率がわりと多い。ただ、保証はできません (笑)







マイアルバム L版 24ページ


1,000円

マイアルバムは冊子形式にまとめたミニアルバムです。カバンなど持ち運び大変便利です。人気ものです。







エケコさん


M14サイズ 2000円 L17サイズ 3000円 L20サイズ 3500円 ビックサイズ 15,000円

● エケッコとは?アンデス高地で福の神として大切にされている人形。

 アイマラ族の神様が元になっていると伝えられ、

 富の象徴であるたくさんの物や紙幣を担いだ姿で

 人々の望みをかなえると信じられています。

 火曜日と金曜日にタバコをくわえさせると幸運を招くといわれています。



● (注)手作りのため、

  色・形・サイズ・顔や色合いなど、それぞれ異なります。



 ※ 予めご了承下さい。 



● 陶器 ペルー製 



M14サイズ 2000円 L17サイズ 3000円 L20サイズ 3500円 ビックサイズ 15,000円







▲ページTOPへ



クチコミ情報


全てのクチコミを見る >



■ 証明写真もエケコ人形も最高気に入ってます!! / リオ / 2015-02-11 14:28:20


証明写真もエケコ人形も最高に良いです!!

証明写真は願書に使い合格しました!

エケコ人形L20は部屋に飾り、とても存在感があり、良い顔しています。

私のお気に入りです!!

フジフォートさんに感謝します。




■ 写真をカレンダーにプリントしました。 / あかり / 2015-01-14 13:02:24


早くて、綺麗なカレンダーが出来ました〜

フジフォートさんで写真をカレンダーを作りました。

早くて助かりました。写真も複数入れて頂き、有難うございます。




■ 証明写真は最高ですねぇ / 美恵子 / 2014-11-09 13:12:48


他店でも証明写真を撮影していただきましたが、顔の表情が暗く使いものにならない。

顔の表情が撮影するお店によって、こんなに違うんですね!

フジフォートさんに来て本当によかった!

証明写真は最高ですねぇ!!












第10期生 エケコさん!

第10期生 エケコさん!です!! みんなイケメン L20サイズ 約20cm ¥3,500 
ペルーからやって来ました!!


















































第10期生 エケコさん!です!! みんなイケメン L20サイズ 約20cm ¥3,500 
ペルーからやって来ました!!


<< March 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク