帯広ナビ | 帯広なびブログ

習い事はまだ考えていませんでしたが・・・



習い事はまだ考えていませんでしたが・・・

http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11568817644.html



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

これから先のために大切なこと

今週から
リトミックコースのベビークラスレッスンと
音更町レッスンがはじまります
どんなレッスンになるのか楽しみです

今日はぐんぐんコースにご入会された
お友達のママから『入会の動機』が届きましたので
ご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リトミックコースに約1年通い
リトミックが大好きになった娘ですが
また1つ違うことに挑戦してみようと思い
ぐんぐんコースの体験をさせていただきました

少し文字に興味を持ち始めていたこともあり
お友達が自分の鉛筆や消しゴムを持って机に向かっている姿に
あこがれたようでした

これをきっかけに家とはまた違う雰囲気に中で学ぶことも
これから先のために大切なことだと思い
入会を決めました

時には難しいことにぶつかることもあるかもしれませんが
あきらめない気持ち
できるようになっていく喜びも体験してほしいと思います

先生 またお世話になります

ヨロシクお願い致します



土曜日 ぐんぐんコース りおちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

りおちゃんのお母様 入会の動機のご記入ありがとうございました

お家とは違った環境で
同じ歳や近い年のお友達と学ぶことで
たくさん刺激をお互いに感じながら
学びはもちろん色々なことを吸収してほしいと思います

私も勉強というより
ひとりひとりのお友達が
大きな壁を感じた時に乗り越える力
そう「あきらめない気持ち」「できるようになる喜び」を
感じながら成長してほしいと思いながらレッスンしています

パパとママがりおちゃんのことを考えて
あたたかく見守っているので
りおちゃん どんどん成長していますね

これからもたくさんの事を吸収して
成長してほしいと思います

これからもよろしくお願い致します




↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


ぐんぐんコースでの継続を・・・

昨日の雪はビックリでしたね!

正直 もう雪はいらないです

今日はぐんぐんコースにご入会いただいたお友達のママから

『入会の動機』が届きましたのでご覧ください


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1歳の時からリトミックコースでお世話になっており

先生が大好きなあおいをリトミックを卒業するからお別れだよと言えず

ぐんぐんコースでの継続を検討していました


体験レッスンに参加すると

私の予想以上に気に入ったようで

すぐに入会を決めました


もともとお家ではえんぴつで字を書いたり

くもんちゃれんじの教材が大好きなので

楽しんでやってくれたらいいなぁと思っています


また 親子共々お世話になります

よろしくお願いします



ぐんぐんコース 土曜日午前クラス あおいちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あおいちゃんのお母様 ご記入ありがとうございます

私も卒業の別れが辛くて辛くて

そんな中 あおいちゃんがぐんぐんコースで継続してくれて

悲しい心に光が射しました


読むのも書くのも入る前から上手なあおいちゃん

みんなとレッスンすることで得られる刺激をもらって

どんどん成長してほしいと思います


私こそこれからもよろしくお願い致します

これからもみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




【入会の動機】「楽しかったね」



【入会の動機】「楽しかったね」


写真をポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

目がキラン♪

ぐんぐんコースにご入会いただきました

めいちゃんのママから入会の動機が届きましたので

ご覧ください


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

リトミックを1年間やらせて頂いて

教室にも慣れためい

このままやめてしまうのもなんだか淋しいので

ぐんぐんコースの体験レッスンを受けさせてもらいました


リトミックとは違って

時間も午後だし

歌ったり 踊ったりではなく

イスに座ってお勉強をするのは初めてだったので

大丈夫かなぁと少し心配していた母でしたが・・・

しかもその日はお昼寝なしで教室に突入でしたが・・・

めいはすごいやる気を発揮

出してもらったプリントもバリバリやってました

元々書いたりするのは好きでしたが

リトミックの時同様に

めいの目がキランとするのが見えた気がしました

お勉強というより

お絵描きの延長くらいに思ってるのかな

このやる気大切にしてあげたいです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



めいちゃんのママ 入会の動機のご記入ありがとうございます

目がキランとしたのを見逃さないのが

めいちゃんのママのすごい所ですね!

「お絵描きの延長」それぐらいの気持ちで

最初は取り組んでほしいと思います

「お勉強」と思うと固いし 親も力が入っちゃいますよね

繰り返すことで上手になりますが

個人差があるので めいちゃんのペースで

できることを増やしていきましょう


リトミックでも素晴らしい成長を見せてくれたので

こちらでもどんな成長を見せてくれるのか

楽しみにしています


これからもよろしくお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク