帯広ナビ | 帯広なびブログ

ベビークラス入会者様の声♪

◇ リトミックコース ◇

10月3日からスタートしたベビークラス

ベビークラスにご入会いただきました

りりこちゃん と みおちゃん のママの声が届きました




「もうそろそろ始めてもいいのかも知れない」 りりこちゃん





「リトルクラスからでも・・・と考えていましたが」 みおちゃん


ご覧になりたいところをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します


一歩踏み出せずにいたので・・・

リトミックコース

リトルクラスにご入会された

しょうくんの入会の動機です

ママの一歩でお子様のこれからが変わってきます

ぜひ「その一歩」をお子様のために

踏み出してみませんか?


教室の「体験レッスン」のお申し込みは

件名に「リトミックコース」

本文に@保護者様氏名 Aお子様のお名前と年齢(○歳○ヶ月とご記入ください)

Bメール以外のご連絡先をご記入の上

info@gun-gun.biz に送信をお願い致します


リトルクラス さつきちゃんの入会の動機

リトルクラス あやとくんの入会の動機

入会の動機

4月からリトミックコース リトルクラスにご入会された

さつきちゃん と あやとくんの

入会の動機をご覧ください


 さつきちゃんの入会の動機


 あやとくんの入会の動機


お子さまのために一歩踏み出してみませんか?

入会者様の声が届きました♪

◇ リトミックコース ◇

ベビークラス入会者様からの声が届きました

御入会をご検討中の方は

ぜひご覧ください


リトピュアリトミック認定講師ブログ

『子育て優先主義』父ちゃん(私)日記ブログ

入会者様の声が届きました(No.15)

ベビークラス入会者様の声が届きました

よろしければご覧ください

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク