帯広ナビ | 帯広なびブログ

全クラスでタイム測定!&シール表いっぱいになりました!【土曜日ぐんぐんコース】

「3歳からゆっくりはじめる読み・書き・計算」

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月30日土曜日 ぐんぐんコース

★ シール表いっぱいになりました ★



ゆづきちゃん たいへんよくがんばりました

いっぱいになったシールの分 しっかりと成長していますね

次のシール表もいっぱいになるように頑張ってね


全クラスで「すうじ盤30」タイム測定!



Aクラス



Bクラス



小学生クラス


◆ 結果発表 ◆

表面(すうじが書いてある面)

1位 りこちゃん(3年生)

2位 あおいちゃん(年長)

3位 ゆづきちゃん(3年生)&ひなたくん(年長)


裏面(すうじが書いていない面)

1位 かりんちゃん(3年生)

2位 ひなたくん(年長)

3位 りこちゃん(3年生)


さすが3年生!そこに食い込む年長さんもすごい!

これからも練習をして

少しでも速く置けるように頑張ってほしいです!


【重要】2月20日のレッスン

午後1時より 全クラス合同で

南コミュニティセンターでレッスンをします

この日のレッスンを予定している方は

お間違えのないようにお願い致します



みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん 宿題のマルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク