帯広ナビ | 帯広なびブログ

ゆきばかり

除雪お疲れ様です。

本当に「ゆきばかり」ですね

それでも息子は元気いっぱいです。



私と雪合戦中です



雪を投げると



かくれます

私には「雪=雪かき」ですが、子供はたくさんあそべて楽しいようです。

今年はこれが最後のブログです。

来年の元旦に、動物園で虎のおりの前で撮影した写真をのせますのでご覧ください。

今年一年大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。

昨日テレビに

昨日、息子と動物園に行きました。

一番乗りで5分ほど待ちました。完全なフライングです

虎のおりの前では、今年の干支にちなんで

撮影できるようになっていたのでパチリ

(その写真は新年の挨拶のときにブログにのせますので見てください)

そこに、な・な・なんと

NHKのテレビカメラが

取材まで受けちゃったりして

昨日の18時45分のまるごとニュースにでちゃいました







家族で大盛り上がり

教室は今日で今年最後ですが、ブログは更新しますので見てください。

また雪が降っています

雪かきがんばりましょー

ゆきかき

おはようございます。

目が覚めたと同時に戦場へ

除雪車の走った後は、家の前に雪がどっさり

気の利いた人はきれいにしてくれるのですが...

文句を言っても仕方がないので、約一時間人力除雪です

7:00からの「がっちりマンデー」スペシャルだったのに見れなかった

今日もこれから息子と動物園です。

雪ですべりますので、運転気をつけましょうね

チョコレート

今日は午前と午後に教室があったので、ブログが遅くなってしまいました

午前にりんくんのママがM&Msチョコレートを持ってきてくれたので、

色の学習



どうですか?きれいですよね。

イベントの時もこのようになる予定でした

最後はこうなります。



茶色になります。

たくさんもらったので、ちょこちょこ(しゃれじゃありませんよ)やろうと思います。

アンケート見ました

イベントのアンケート見ました。

(ハッピーペアレンツさんで管理していたもので)

皆さんご記入ありがとうございます。

「楽しい」「楽しかった」という言葉を見ると

「やってよかった」と実感しました。

今度は、外で楽しめるイベントをやりたいですね。

でも...

あったかくなってからにしましょうね

明日は教室でM&Msに挑戦です。(りんくんのママが持っていました。)

うまくいくかなぁ?

うまくいったら写真掲載しますね。

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク