帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月31日のレッスン♪リトミックコース

1月30日 水曜日

リトミックレッスン



リトルクラス





キッズクラス





ベビークラス



ご覧になりたい写真・クラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



1月30日のレッスン♪ぐんぐんコース

今日は「お名前コンテスト」

自分の名前を誰が一番きれいに書けるかを競いました

優勝は・・・

るりあちゃんでした


るりあちゃん 宿題簡単にしたので頑張ってね お名前キレイに書けましたね


そうたくん お名前キレイに書けていましたよ おしかった


りんくん 続けると決めて 勉強に対する姿勢が変わりましたね


れいらちゃん シール表いっぱいになりました これからも頑張ろうね♪


こまちちゃん 宿題頑張ってきましたね 教室のお勉強も頑張りました


ひなたくん シール表いっぱいになりました 難しいのに頑張っていますね


らいがくん 勉強も帰りの支度も一番でした(笑)


さらくん お名前書けるから大丈夫!がんばろうね・・・

たくとくん ママがいなくてもレッスン頑張れたね♪


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓お時間ございましたらご覧ください



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



おみくじ 気になる今年の運勢は・・・



結果は? → http://ameblo.jp/rito-pure-soutarou/entry-11459150616.html


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

帯広氷まつりと1月第4週のレッスン♪まとめ



帯広氷まつりと1月第4週のレッスン♪まとめ



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月27日のレッスン♪リトミックコース


リトルクラス



キッズクラス



キッズUクラス


ご覧になりたいクラスの写真をポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク