帯広ナビ | 帯広なびブログ

Hapio/ハピオ ハピまんのご紹介


『正直言ってこんなに売れるなんて思ってもいませんでした』
4月4日(木)に新発売した【ハピまん(チーズ)】が4日間でなんと2000個完売しました!

人気の秘密は"伸び〜る"チーズ
このチーズの量、本当です。
チーズは十勝産モッツァレラとヨーロッパ産を数種類ブレンドしてこの伸びを実現。
皮は100%十勝産小麦を使用し、ほんのり甘みがあるのが特徴です。

4月12日放送のSTVどさんこワイド179にてハピまんが紹介されました。


ただいま残念ながら完売中のハピまんですが、
17日に700個限定で入荷いたします!
食べたくても食べられなかった方や今はじめて知った方、また食べたいと思った方も是非この機会にご賞味ください!

詳しくはハピオ ホームページをご覧ください!
フェイスブックも更新中!

<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク