帯広ナビ | 帯広なびブログ

ばんえい応援しています

今日(日曜日)は生まれた時からかわいがっていた馬がタカラカラフル、ジェットカラフルが同じレースにでました。いつも頑張っているのですが先頭で走り(馬番2番)、最後の障害2番目に出たのですが、最後は5着でした。


ジョンちゃん明日ばんばレース

3歳になって2回目のレース(27日第1レース8コース)です。明日は少し軽い馬場5.5%程度が予想されます。ニンジンの差し入れをしたので頑張ってくれると期待しています
明日も厳しいレースになり、勝利はむずかしいと思いますが、いつもの通り走ってくれると思います
明日は仕事があり見ることができない(インターネットで)のが残念です。
おいしそうにニンジンを食べているジョンコーです。
前回の初勝利は、私がニンジン差し入後でした。今回はどうなることやら!!

明け3歳になったジョンちゃん

ニンジンの差し入れ元気なジョンちゃんを激励してきました。いつも花を切り一生懸命まじめに走るのですが、なかなか勝てません、なかなかの美人になってきました

おめでとうございます。今年もジョンちゃんを応援します。

昨春デビューしてなかなか勝てなく、夏に初勝利したのですが、勝てない日々が続いています。でもいつもまじめに一生懸命走る姿、今年もめげずにがっばってほしい!!
今年も応援しています。皆さんも競馬場へ行き応援してください。
”馬名「カズリキジョンコー」”、ジョンちゃん(女の子)がっばってと!!

がんばれジョンコー

初勝利後なかなか勝てないジョンちゃんですが、いつもがんばっています。
明日19日も2レース目で2勝目を目指して、明日は◎軽い馬場だと可能性大!!
ケガのないよう頑張ってほしい!!、幸運の四葉のクロバーで勝利の女神!!

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー