帯広ナビ | 帯広なびブログ

光のルネサンス2009大阪

光のルネサンス2009と朝8時30分ごろ大きなあひるが川に浮かぶ中ノ島公園、
土曜日ですが、残務あり会社へ行きましたが、ちょっぴり得をした気持ちです。
<朝会社へ行く途中>

<PM6時ごろ、帰る途中>夜景水都大阪にふさわしい、とても綺麗でした。

大阪の朝と夜

水の都大阪の中ノ島周辺、朝と夜です。
まだまだコートはいらない大阪です。
朝会社へ行くと途中、下の夜と同じ場所です。

帰る途中、水都大阪2009での「巨大あひる」が何故か浮かんでいました。
何かイベントをしている様子です。

日本列島は長い*東京にて

12月に入り鹿児島、帯広、大阪、東京へと移動しましたが日没が1時間以上も違う、感覚的に帯広ではもう夜、鹿児島ではなんか得した気持ちなりました。
世の中不景気かぜが吹きまくり、東京、今日は日本橋、青山と行きましたが、12月中旬なのにクリスマス雰囲気もなく、静かな寒むざむした感じで明るさが感じられませんでした。東京から元気を出してもらわないと感じました。
<帰り、最新N700系インターサービスもある新幹線です>

桜島*鹿児島へ

仕事日和観光日和、桜島の噴煙がどこもうっすら雪景色のように白く、パウダースノウのようなさらさらでした。今日は風もなく快晴で、桜島へ向かえフェリー甲板でも心地よくさせ感じる暖かい日でした。

火山灰で沈んだ鳥居


4日から帯広へ、寒いのでしょうね

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー