帯広ナビ | 帯広なびブログ

雪寒さアメニモマケズ

こんにちは、ヒルビリーです!
だんだんと気温が下がり、肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
そんな日には、心からあったかくなれる、当店期間限定ハンバーガーなどいかがでしょう?
只今秋の十勝マッシュジャンボリー&ブラウンマッシュバーガーVSホワイトマッシュバーガーという企画を試みています!大変好評頂いてますので、このブログをご覧になった方には是非お試し頂きたい所存で有ります。
本当に両方美味しいのでー!あと、期間限定ビールもやっています!
今回のビールは、サミュエルアダムス(アメリカ)です!
ちょいとクセのあるビールですが、ハンバーガーとの相性は抜群です。
考えただけでヨダレものですよね~。メキシコ~!

寒くなってきました!マスター!

こんにちは、ヒルビリーです!
誰もご覧になっていないブログを書くのは結構しんどいですが、きばっていきます!
さて、今ヒルビリーでは『秋の十勝マッシュジャンボリー』というイベントをやっていまして、グランドメニューにはない、ホワイトマッシュバーガーと、ブラウンマッシュバーガーを期間限定で提供しております。
味のほうは、スタッフ一同かなりの自信を持っていますので、この機会に是非お試しくださることを心より願っています!
内容は、お店のほうに足をはこんでいただけた際にご説明させてもらいます!
ホワイトはグラタン風、ブラウンはガーリックソース、間違いないものと思います。
メキシコ~

外の風が気持ちいい2011'秋

皆様こんにちは、ヒルビリーです!
今日は天気も良く、気温も丁度良く、そして気分も良く過ごせる日ですね。
さて、chaiさんのほうでも告知しているんですけど、10月から、バリューランチセットメニューが登場します!色々お得なセットですのでお客様にも満足していただける内容になっていると自負しております。是非、たくさんのお客様に楽しんで頂きたいと思う次第でございます!
天丼さいこー!メキシコ~

天気がすぐれないですが

こんにちは、ヒルビリーです!
だんだんと気温が下がってきて過ごしやすくなってきたかなぁ、と思っていたのですが、なんか肌寒い感じです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっぱりこんなときはハンバーガーを食べて体の中から元気になりましょう!
季節の変わり目は体調を壊しやすいので、皆様十分注意して、日々の生活を楽しんでいきましょう!
エビうまかったぁ~

食べ過ぎランプ点灯

こんにちは、ヒルビリーです!
賄いの豚汁を食べ過ぎました。マジです。
皆さんは豚汁をいつも何杯くらい一回で食べるのでしょうか?以後気をつけます!
さて、外の看板も出来て、外観がよりいっそう山感が増したのですが、全て手づくりです!
今日もスタッフの大成が、マスターの手の甲を殴っていました。
マスターは毎日大成にイジメを受けてる模様です。
皆さんは、くれぐれもイジメはしないように!笑

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー