帯広ナビ | 帯広なびブログ

メリック

ステキなクリスマス過ごしてマスかっ?

浮かれた夜もいいけど
orange pekoe


http://mora.jp/package/80311905/NWR-2003/
"やわらかな夜"でも聴いてゆっくり過ごすクリスマスもステキだよねー
新しくなくたっていーモノはいいのさ

そぉだ、勝手にリンク張ったりしてるけどドロップシップとかそれ系じゃないんで安心してちょうだい♪試聴できたりするトコはっつけてるだけっすw

はじめまして

勝手に自分的にhitしたもの垂流しな感じでやってくよん☆彡

内容はノージャンル

音楽映画お笑いマンガアニメ小説アウトドアスポーツパソコンときどきオトナにエロくそしてスタイリッシュになんてムリ〜・・・かも。気楽に流していくんでコメントくれるとうれしいナ逆にイロイロ教えてくだちゃいい

よろしくっす◎


******
第1弾は音楽

boot beat 神谷直明

ハッピーでかっこいいょ!ネットではっけーんw
http://www.on-airs.com/airsport/catalog_aptcd003.html
試聴ができます♪

とにかくハッピーでわくわくする音がいっぱいデス.
是非聞いてみて感想を聞かせてくださいネ
******

むむむ、むつかしいかも(-"-;A ...ブログ続けんの!

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク