帯広ナビ | 帯広なびブログ

けっこうたつけどRSR

もう9月っすねw

かなーり過ぎ去った夏の思い出♪
RSR行ってきたょー☆
http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html


夜中出発して、なんだかんだで昼ついたんだけど、テント張る前に雨ザンブリ

まいっかw

なんだかんだでしっかり晴れたしねー♪


ザーっと思いだしてみると、いろんな意味でリンゴはずば抜けてるなーって思いました♪
歌や曲ももちろん、エンターテイメントとしてスゲかったっす
事変としても林檎としても〜
http://jp.youtube.com/watch?v=ioUkMBk0Q2Y
↑RSRではないけどもw


モンパチに体力を消耗させてもらいました
ほんとダイメーワクww



んでもってやっぱヒロトでしょ!
カッコよすぎでしたヒロトもマーシーも年とんないな〜..。
俺、ブルハ聞いてたの中ボーだったのになぁなんて思いながら、しっかり楽しませてもらったデス♪



んでもって、おれのメインはやっぱ「THA BLUE HERB」
やっぱ吸いこまれる
去年初めて直で聞いたけど、サンステージとはやっぱ違って今年もじっくり聴き入りました。
パワーがガンガン伝わってくる感じ!10年前のフレーズ・音を入れながらのステージが印象的でした。おれも10年後は・・・!?
↓ちょと古いのしかみっかんなかったす
http://jp.youtube.com/watch?v=NtxoRjU0DvE



少年ナイフ☆結構知ってる曲あって楽しかった―♪



いろいろ回ったけど、最後はスカパラでしっかり朝焼けも見れてよかったっす♪



誰か、やっぱ「勝ロック」やるべーww ←78%マジ




ん?!忘れちゃいけない、フミヤ様はテントからしっかり大音量を聞かせてもらいました

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク