帯広ナビ | 帯広なびブログ

満員御礼 大嶋啓介講演会

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

    ついてる 
    嬉しい 
    楽しい
    幸せ 
    ありがとう 
    許します


 本日も絶好調


 先日、当社で主催させて頂きました
 
 日本一の居酒屋 てっぺん創業者
   【大嶋啓介 講演会】

 無事、超満員で終わることが出来、
 関係者並びにお越し頂いた皆様には大変感謝致します。



 
 講演の中で、全ての人の脳の仕組みは同じ。

 
 東大出だろうが、中学しか出てない人だろうが脳の仕組みは同じ。


 
 しかし、人生において成功するかしないかの違いは、


 思い込みだけ

 

 自分は出来る そして、自分を信じる


 
 そう強く思うだけ(^^)




 成功したから“ワクワク”するのではなく


 
 “ワクワク”してるから成功する。


 世の中が不況と言われるこの時代だからこそ

 絶好のチャンス



 多くの方が光り輝き、多くの方が成幸して欲しい。


 

 そんな事を願い、この講演会を主催し

 無事終了することが出来ました。

 本当に多くの方に感動・感謝致します。


 
 本当にありがとうございました。

 株式会社 Jパワーズ
     代表取締役  戸田 好浩



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

27日何かが起こる!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ついてる
         嬉しい
           楽しい             
             幸せ
              ありがとう
                許します


 
 今日も絶好調!!!
        日本を元気に! トダです 

 
今日は最初から絶好調で行きます!!


 ツ│イ│て│る│お│知│ら│せ│
 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─-----

 僅かですがお席が空いております!

 
 ・何かしようとは思うんだけど、後一歩が足りない。

 ・何からめたらいいか分からない。

 ・何か熱く燃えるものは持っているんだが・・・。

 こんな方は是非!本日十勝プラザ・レインボーホールにお越し下さい。

 新しい出会いから劇的に人生が変わります!



4月27日(火)帯広にかが起こる! 




(有)てっぺん代表取締役
大嶋啓介 帯広講演会




 飲食業界で今、最も注目を集めている居酒屋「てっぺん」

 創業者・大島啓介氏が再び“帯広を熱く”する! 


 今回のテーマは「仕事の能力を引き出す方法」

 
 明日を生きる元気希望ワクワクを保障します!



【場所】とかちプラザレインボーホール 4月27日

【時間】19:00〜21:00

【定員】300名だけ

【料金】前売り券1,000円、当日券1,500円


【問い合わせ先】
    (株)Jパワーズ(戸田)
     TEL :0155-67-8338
    焼肉居酒屋 紅志(べにし)
     TEL :0155-21-1611
     携帯 :080-1627-2829(寺口))
【懇親会】
 ※二次会参加は3,500円別

  

 何気ない日常から、

 ワクワク

 ドキドキ
 
 少しだけ飛び出してみませんか!
 


 
 今日の音楽はこちら↓↓↓↓↓
 http://www.youtube.com/watch?v=IJ50Je5nZPU
 
 
 
 本日は、短いですがここまで。


 明日、最幸についてる出会いを楽しみにお待ちしております。

 多くの方が光り輝いて今以上にもっともっと魅力的に!

 そして、この十勝をもっともっと魅力的に!
 

 
 最後まで読んで頂き感謝します
     幸せです。
 
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。




  
 

 夢!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


       ついてる
         嬉しい
           楽しい             
             幸せ
              ありがとう
                許します


 
 今日も絶好調!!!
      日本を元気に! トダです 

 
 最後にラッキーなお知らせがあります



 『もっとも強い者が生き残るではなく

  もっとも賢い者が生き延びるでもなく

  生き残るのは変化できる者である』

            チャールズ・ダーウィンの詩

 
 今日の音楽はこちら↓↓↓↓↓
 youtubuからHAPPY BIRTHDAY FROGSTAH !! ( who let the frogs out )
 
 

 
 東京では桜が満開ですね

 こちらはがちらついているが・・・・。




 昨日は、音更町で植松電気の植松さんの講演会があり
 
 お話を聞かせて頂きました

 
 
 初めてお会いしましたが“めちゃめちゃ”面白い講演でした。


 
 『思い描くことが出来れば、それは実現できる』



 
 どんな小さな夢も、決して批判してはいけない。

 
 どんなに無理だと思っても、出来る方法を考えてみよう!

 
 すると、世の中に無い新しい物が小さな夢から誕生する。


 

 国産ロケットを宇宙に飛ばす!

 
 
 宇宙というを描いた幼い植松少年は、


 それから何十年後には、国産ロケットを作ってしまった。


 

 多くの失敗が降りかかってきたが

 最後までを諦めなかった。


 
 
 “出来っこ無い”と、多くの大人に言われた。

  

  人間、大人になると自分の経験でしか物事を判断しない。
 
  
  
  しかし、“だったらこうしたら”と考えることによって

  不可能が可能になる。

  
  
  ドンドン夢が広がる。


  
    
  本当に面白く、大変為になる講演会でした。

  
  
  また、このような素敵な講演会を用意して頂いた
  
  関係者の方々にも本当に感謝致します。


  

  植松さんの著書も数多くあるので興味のある人は
  
  一読の価値はあると思います。

 
 
  突然ですが・・・。


 ツ│イ│て│る│お│知│ら│せ│
 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─-----

 

4月27日(火)帯広に何かが起こる! 




(有)てっぺん代表取締役
大嶋啓介 帯広講演会




 飲食業界で今、最も注目を集めている居酒屋「てっぺん」

 創業者・大島啓介氏が再び“帯広を熱く”する! 


 今回のテーマは「仕事の能力を引き出す方法」

 
 明日を生きる元気希望ワクワクを保障します!



【場所】とかちプラザレインボーホール 4月27日

【時間】19:00〜21:00

【定員】300名だけ

【料金】前売り券1,000円、当日券1,500円


【問い合わせ先】
    (株)Jパワーズ(戸田)
     TEL :0155-67-8338
    焼肉居酒屋 紅志(べにし)
     TEL :0155-21-1611
     携帯 :080-1627-2829(寺口))
【懇親会】
 ※二次会参加は3,500円別

  

 何気ない日常から、

 ワクワク

 ドキドキ
 
 少しだけ飛び出してみませんか!
 
  
 
 最後まで読んで頂き感謝します
     幸せです。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




  
 

 新しい出愛に感謝!

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

ついてる嬉しい楽しい幸せありがとう許します


いつも無謀を追いかけて“チャレンジ”する戸田です




昨日は、帯広市が主催の“インターネット活用セミナー”という勉強会がありました。



そこで“全国から見た十勝の可能性、売れるお店と売れないお店の分岐点”


というテーマで、なんと私が講師をやらさせて頂きました





いざ始まりますと、会場に入りきれないほどの参加者となり、


緊張こそしないのですが、こんなにも人が集まるとは正直思いませんでした




ただ、講師と言えどまだまだ私も勉強の身です




そこで、私がネットショップを始めたきっかけや、

目標に向かい


“チャレンジ”する方々へのエールを


贈れたらという事でお話をさせて頂きました。





当たり前の事を当たり前と思わず、常に感謝の気持ちを持って



“ワワク”



“ドキキ”



たった一度の人生を楽しもうよ





私が行動することによって、

物を作る人が喜ぶ。


それを食べる人が感動する。


十勝の良さや厳しさをきちんとそこに住む人が伝える。


私は、生産者と消費者をダイレクトに繋ぐ事に
やりがいや誇りを持って、尚且つ多くの笑顔が見れることが楽しい







成功の秘訣とは?





究極の方法は?





『成功するまで諦めない』



たとえ失敗しても、それは失敗ではなく学び。



常に前向きで物事に取り組めば

       どんな困難も必ず道は開ける






大好きな十勝・帯広を元気にするべく


私は微力ながら力になりたい




そんな事をお話させて頂きました





最後まで読んで頂き感謝致します
    幸せです。



。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。


 本当に泣けた!

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

    ついてる 
    嬉しい 
    楽しい
    幸せ 
    ありがとう 
    許します

 最近、手のから加齢臭らしき匂いが気になります!
 
 今日も“ワクワク”トダです。

              ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



 今日は、絶対に伝えたいエピソードがあります!

 
 ある本を読んでいたら“めちゃめちゃ感動”したのでご紹介。

 
 特別にBGMを聞きながらお読みくださいね♪
  
   ジャズピアニスト、ビル・エバンスと
   ギターの、ジム・ホールの名盤

   「アンダー・カレント」から・・・

   
   『Dark That Dream』
    
    

      をBGMにお送りします。




   <YouTube ↓ ↓ ↓ >


http://k.d.cbz.jp/t/x2qe/90ptmlv0lgepvd9775


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ディズニーランドのエピソード


  2人連れの若い夫婦が、ディズニーランドのレストラン
  
  『イーストサイド・カフェ』に食事にきました。


  

  キャストが、2人を2人がけのテーブルにご案内してメニューを手渡します。

  
  2人は、自分が食べるであろうものを吟味して選びオーダーします。





  
  オーダーし終わった時、奥様が追加注文を出しました。

  
  

  『お子様ランチを1つ下さい


  

  ディズニーランドには、完璧なお客様対応マニュアルがあります。

  
 
  街中のレストラン同様、お子様ランチは8歳以下の

  “お子様メニュー”ですので、大人はオーダーできません。


  

  キャストはその旨を丁寧にご説明してお断りしました。


  


  
  すると、


  2人は顔を見合わせて、複雑な残念な表情を浮かべました。

  
  
  
  その表情を見てとったキャストは、何か他のメニューの

  ご案内が出来るかどうか、質問しました。


  
  
  『何か他のものでは如何でしょうか?』


  
  
  
  
  
  すると、奥様がこんなことを言い出しました。





  
  『実は、今日は昨年亡くなった娘の誕生日だったんです。

   
   私の身体が弱かったせいで、

   
   娘は最初の誕生日を迎えることも出来ませんでした。


   
   
   おなかの中にいる時に、主人と3人でここのレストランに来て
   
   
   お子様ランチを食べようねって言っていたんですが、

   
   それも果たせませんでした。


   
   
   それで、今日は娘の代わりにお子様ランチを頼んであげたくて、

   
   やって参りました。

   


   

   
   
   言葉に詰まったキャストは、次のような行動に出ました。


   

   
   2人を、4人がけの家族テーブルへご案内し直しました。

   そして、小さなお子さん用の椅子を持ってきました。


   

   
   仲間に相談し、全員の賛成を得て、お子様ランチのオーダーを受けました。


   
 
   
   小さな子供さん用の椅子の前のテーブルに、

              お子様ランチを置いて“笑顔”で言いました。




   
   『どうぞ、ご家族でごゆっくりお楽しみ下さい。』

 

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    
  このエピソードは、平野秀典さんの
   “儲けを生み出す表現力の魔法からのエピソードの引用です。


  今も、こうしてパソコンで入力している時点で泣いています。


  
  何気に読み始めた本の内容が、私には衝撃的感動だったので、

  ご紹介させて頂きました。



  “毎日を大切に生きよう


  最後まで読んで頂き感謝します。
        幸せです



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.