帯広ナビ | 帯広なびブログ

今夜、あの番組で紹介されるんです!

 500us.jpg
 
 ===【特選お中元ギフト】十勝の雄大なふところに抱かれた極上の小豆を、
 
 透き通る十勝の水と、熟練の餡職人の手で一粒一粒に想いを込める。===




 今日もワクワク絶好調!

 店長のトダです


 今日の十勝は、

 朝から真っ青な青空が広がり 快晴 快晴


 畑の作物も、ノビノビと育っています

 
 400ja.jpg


 そんな十勝晴れが広がる、

 今日の夕方の スーパーJチャンネルで、

 3年連続 楽天市場ランキング(ジャガイモ部門)日本一


 『農家直送 十勝産・激うま!じゃがいも』が、


 テレビに登場します!



 日本全国の『ワケ待ち特集』で、

 北海道からは、当店のじゃがいもが紹介されるんです♪



 サイズ混合や少しのキズだけで、

 青果市場では『訳あり』とされるじゃがいも。

 今回はなんと!

 先行予約するだけで、

 お得にお安く、

 そして、

 秋の収穫と同時に、

 土の香りがする掘りたてジャガイモが、

 笑顔の食卓に到着する!


 500h.jpg
 
 今日の夕方は必見です。
 
  ↓↓↓↓↓


 テレビ朝日およびANN系列各局で放送!
 
 スーパーJチャンネル
  
 北海道の皆様は、北海道テレビ(HTV)…テレビ朝日系ですよ♪

 5時30分過ぎからの特集コーナーにて
     
------------------------------------------------------------

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク