帯広ナビ | 帯広なびブログ

これから始まる大レース♪

初めての方、はじめまして。
勝ぼう本サイトをご存知の方、ご無沙汰しております。

帯広競馬場のとかちむらにある「勝ぼう」です。
本サイトに遅ればせながら、帯広ナビ版勝ぼうブログ「うまうーブログ」を開設させていただきます。

このブログはとかちむらにある知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない棒ぎょうざ「勝ぼう」の店長Yが、勝ぼうに関することや告知、反対にまったく関係ないことをのべつまくなしにネタ満載で書き綴っていくブログです。

末永くお付き合いのほどよろしくお願いします。

なお、勝ぼうにつきましては下記ホームページにも色々書いてありますので、御用とお急ぎでない方はお誘い合わせの上、法事の集まった親戚一同に舞い上がる小学生の甥っ子を見るような生暖かい目でご覧いただけると嬉しいです。

勝ぼうオフィシャルHP
http://www.kachibou.net/

勝ぼうブログ:のべつまくなし日記
http://ameblo.jp/kachibou/

勝ぼうHP 帯広ナビ版
http://www.obnv.com/tokachimura/35/


のべつまくなし日記と内容が変わらなかったり、まったく違うものになったりましますが、それはそれ、これはこれということでお願いします。


今日のコロッケ:かぼちゃコロッケ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事