帯広ナビ | 帯広なびブログ

12月限定


来月12月は毎年エイジングケアテラッピクスパが6500円がパーマかカラーされたかた


ならその日から一ヶ月以内なら半額の3250円になります!カラーパーマやるかたは是非


やってくださいね

#ヘッドスパ半額#12月限定#美容堂かりんとう#帯広美容室

ワントーン明るく

ウィービングで全体に細かい筋を縦にいれてさりげなく全体に明るくしました

自然に明るくなりたい方におすすめです


#ウィービング#ワントーン明るく#自然に#美容堂かりんとう #帯広美容室

クリスマス飾り

店内を飾り付けをクリスマス仕様にかえました

おこしいただいた方に少しでも楽しい気分になって頂ければとおもいます

髪と頭皮洗うもの


お客様の大切な髪や頭皮を洗うシャンプーやトリートメントです。頭皮が弱い方でも優しく洗いあげる
オーガニック原料を積極的に使ったものを使用しています。

ご購入の場合その人にあった髪質を診断し18種類の組み合わせからシャンプートリートメントを選びます

美容室で買うならプロの目でみて自分にあったシャンプートリートメント使いたいですよね

アレンジヘア

今日はロングヘアとミディアムヘアのアレンジです。

毎日髪型に悩みますね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事