帯広ナビ | 帯広なびブログ

マシュマロスパークリングシャンプー


こんにちは!美容堂かりんとうです。ちょっと早めの六月のお知らせです!六月限定メニューマシュマロスパークリングシャンプーを全メニュー+300円でできます。内容のほうは・・・・・

10,000ppmの炭酸泡

炭酸とアミノ酸系をベースとした洗浄成分を組み合わせることで、・頭皮をホイップクリームの様な炭酸泡ですっきり洗いシャンプーでは落としにくい過酸化脂質等の汚れもしっかり落とします。



毛穴をきれいにすることにより根元から毛髪の立ち上がりが容易になります。

うるおいのある健やかな頭皮・毛髪へ
プラセンタやヒアルロン酸など天然由来の保湿成分が頭皮・毛髪に対して高い保湿効果を与え、パサつきを抑えます。



頭皮の気になるフケ・かゆみ・におい(汗臭)を防止して清潔に保ち、6種類のオーガニックハーブエキスにより、うるおいのある健やかな毛髪・頭皮の状態に導きます。

ぜひ気になる方はお試しください(/・ω・)/頭皮や髪のケアはもちろん泡が優しくて気持ちいいですよ(^^♪
6月限定メニューですので早めにどーぞ

5月おすすめ



5月は旬できてくれたかた。炭酸泉無料です
あとこの時期紫外線が強くなってくるので髪の芯からしっかりバイブレーションアイロンでトリートメントで髪をツヤと潤い密度をたもちましょう

アレンジセット春キャン

こんにちは(*^^*)

雪がまた降ってきましたね。正直雪はもう勘弁ですね。

さて3月4月は卒業入学シーズンです。

そこで美容堂かりんとうでは3月4月のみ朝アレンジセットをやっています。お子様の卒業入学式に髪型でお困りの方是非ご相談ください。セットのアレンジにより2000〜2700円でこの期間のみやらせていただきますので一週間前のご予約お願いします

掲載中!!!

こんにちは(*^^*)

月刊しゅんの「ヘアサロンガイド」に掲載中です!!ぜひ見てみてください

そして、帯広市十勝管内版「ホームドクター」にも掲載しています。
お医者さん、病院、全く美容室と関係ないですが…笑
縁があっての掲載となりました(^^)/
ありがとうございました

カットプチアレンジ


こんにちは!11月より、新メニューとしてカットとプチアレンジのセットメニュー始めます!!
飲み会や忘年会、女子会やクリスマスにキメすぎないかわいい簡単ヘアアレンジで行ってみませんか(#^^#)??
不器用で自分では出来ない方や、普段とすこーしだけ雰囲気を変えたい方などにおすすめです☆もちろん、お友達と遊びに行く時もいいですね&

お値段は、1人¥4,300。でも、11月は2人で来てさらにお得!!2人で¥8,000になります!!
かりんとうのカットの値段が¥3,700なので、お安く可愛くなれちゃいます(´▽`*)

全5種類の中から選んでいただきます!予約はなるべくお早めに・・・写真は一部です!参考までに…!!

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事