帯広ナビ | 帯広なびブログ

新春プレゼント♪

こんにちは(*^^*)

今朝、思ってるよりサラッと積もっていましたね

かりんとうの駐車場除雪したんですが、軽くて楽々でした

12月に降った大雪に比べたらたいしたことじゃないです

先日、オープン当初からお世話になっている方から素敵なものを頂きました



金箔入り梅昆布茶金箔入りですよ

しかも、おみくじ付き\(^o^)/そして、結構内容凝ってるんですよ

「大吉」と「末吉」。まぁ、間取って良しとしましょう

いつも私たちにサラッと素敵なことをしてくれる…ささいなことが嬉しいですよね

「北欧雑貨 Otte」さんです。

かりんとうのショップカードも置いてもらっています

柏林台にあるので、寄ってみてください

そして、かりんとうのショップカードをGETしてみてください

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事